2008年04月07日

検索で募金

右サイドの「クリック募金サイト」の下に、「Heart to Heart」というECナビの検索募金のブログパーツをもうけてみました。ウェブ検索で簡単に社会に貢献できます。なにか調べてみたいことがありましたら、「Heart to Heart」の検索窓から検索をしてみてください。
ECナビ検索募金のブログパーツをあなたのブログに貼って、しあわせを広めてみませんか。
あなたのブログに訪れる人と一緒に毎日検索をすることで、さらに募金活動へ貢献することができます。
また、みなさんの周りであった「ちょっとイイコト」も見ることもできます。
しあわせの輪が広がり、みなさんの周りがしあわせで溢れますように。

このブログパーツではECナビ検索募金と同様に、
ウェブ検索・募金機能と「ちょっとイイコト」表示機能が利用できます。

募金について

1回のウェブ検索で3ECナビポイントを募金団体へ寄付します。
ECナビポイントのプレゼントはありません。
同じIPアドレスからの寄付は1日1回までです。

ちょっとイイコト

地球の周りに浮かんでいるハートをクリックすると「ちょっとイイコト」が表示されます。
ECナビ検索募金から投稿できますので、あなたのしあわせもどんどん広げていきましょう。(追記:クリックするハートによって表示される「ちょっとイイコト」の内容が違います。色々クリックしてみてください。)

Q&A

ECナビに会員登録しなくても利用できますか?

はい。ECナビに会員登録しなくても無料で利用できます。

何回でも寄付できますか?

同じIPアドレスからの寄付は1日1回までです。毎日寄付できますので、ぜひ普段の検索にご利用ください。

募金総額はいつ更新されますか?

検索募金と同様に、30分ごとに更新されます。

募金で集めたお金はどのように使われているのですか?

ECナビ募金活動報告より、これまでの寄付実績をご覧いただけます。


しあわせプロジェクト → ECナビ 検索募金

ECナビに会員登録をすると、ECナビでお得なポイントが貯まります。↑のしあわせプロジェクト「ECナビ 検索募金」は昼と夜2回の検索が対象となります。ECナビに会員に登録すると、検索した会員本人にも3ECポイント加算されます。ほかにもポイントを貯めることができるサービスが沢山あります。ポイントが貯まると、現金に交換することもできます。ポイントを現金に交換してまた募金しましょう。

ECナビ会員登録は↓から

お得なポイント貯まる!ECナビ

正直なところ、バナーが多き過ぎます・・・
ハートをクリックすると表示する「ちょっとイイコト」のスペースのためですが、出来れば検索窓の部分だけだと、良いのですが。
そのうち、右サイトの下に移すか削除してしまうかもしれません。

人気blogランキングへ 
← ランキング上位に表示されるとうれしい!!

★クリックで救える命がある★ ←クリックして募金をお願いします。