2011年06月04日

7つの習慣DVDフルセット特別価格

7つの習慣DVDフルセット特別価格

7つの習慣セルフスタディは全9巻のようです。

個別に購入することも可能です。

3のCM用に公開されたのを見て、他の部分も欲しいような気がしていました。
でも1は全く関心の持てないタイトルです。

フルセットなら、正直今の自分にはとても高額ですが、バラバラに購入より後悔がないような。

7つの習慣DVD講座Vol.1 ビジネスを成功に導くビジョン構築力」

6月15日まで定価3,990円を割引価格2,990円

「7つの習慣DVD講座フルセット(全9巻)特別割引」

期間限定で特別割引価格3万5千910円が2万9千800円


7つの習慣DVD講座Vol.1 ビジネスを成功に導くビジョン構築力」のタイトルと下記の紹介文をよんでも正直あまり関心がもてません。とくにタイトルの「ビジネスを成功に導くビジョン構築力」なんて読むと自分には無理・関係ないと思ってしまいます。

↓のフルセットの案内文にはひかれます。

「あなたは何のために働いていますか?」

本当にそうですね、何のために働いているのでしょ?????

今、特にそう思っています。

「7つの習慣DVD講座フルセット(全9巻)特別割引」
の案内文を読んでいて本当にどうしてなのだとうと思います。

↓案内文

上司の指示に従うだけになっていませんか?」
「仕事の最終的な目的や意義を考えずに、仕事を進めてはいませんか?」
「何の疑問ももたずに、日々ルーティンワークをこなしていませんか?」
もし、あなたが上記の質問に自信をもって、NOと言えないなら・・・

これから、あと10年、20年と仕事を続けて、人生において何が残るのでしょうか?

たった一度の人生を終えるときに、満足した人生を送ったと、自信を持って言い切れるのでしょうか?


人生に退屈し、何かに対して燃えるような情熱を持って生きていないのなら、達成すべき大きな目標をこのDVDで探してみませんか?
世界で2000万部。2008年のプレジデント誌で行われた『どの本&著者が一番役立つか』という特集で数あるビジネス書の中から、1位に選ばれた「7つの習慣」
これまで何度も読み返した人も、読んだ事がない人にとっても、深い気付きと、感動を与えてくれる素晴らしい作品です。

「次の3つの中で、どれを選びますか?」

ひとつだけ道具が持てるとしたら、次の3つのうちどれを選びますか?

 1.コンパス(方位磁石)
 2.時計
 3.靴磨き

答えはでましたか?

おそらく、あなたは「コンパス」と答えたのではないでしょうか?

しかし、私たちは日々の生活の中でコンパスを持たず、時計だけを見ているということが少なくありません。

やらなければならない事柄を能率・効率で果たす事で精一杯。
しかし、その状態を続けていたとしても、本当に大切な方向に向かって進んでいなければ、、、何年も経った後に、間違った方向に進んでいた、ということに気付かされるかもしれません。

「7つの習慣」のコヴィー博士は、こう言っています。

「多くの人たちは、ハシゴをのぼりつめて、初めてそれがかけ違いだった事に気づいてしまう」「どこにハシゴをかけるのか」っというのが、私たちの「コンパス」。
そして、そのハシゴを能率・効率良くのぼっていくのが、私たちの中の「時計」です。この両方が必要なのですが、どちらが必要か?と言えば・・・、まず"コンパス"で正しい方向を確認しなければいけませんよね?

次の質問に対して、あなたの答えはどのようなものになるのでしょう。

・今、私はどこに向かって進んでいるのだろう?

・私の人生の目的はなんだろうか?

・私が本当に達成したいことはなんだろうか?


こういったことを、考える事は、あなたの人生、キャリアにおいてとても大切なことだとおもいませんか?

・「7つの習慣」の理解をもっと深めたい・・・
・本は分厚くて、難しいので、なかなか読む時間と気合がでてこない・・・

・自分の人生と、真剣に向き合いたい・・・

と感じているなら、このDVDはかなりオススメだそうです。

今、期間限定で特別割引価格で買えますので、
興味がある人は、今すぐここからチェックしてみて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/321847/vyJJZf0a-S5niK8xv/

あ〜、これビジネス書でした。でもなんだかビジネスだけの事ではないように思います。

「7つの習慣DVD講座フルセット(全9巻)特別割引」多分購入するとおもいます。

時間だけはもうすぐ出来ます。なんとかパソコンで、DVDを再生できるように出来たので。

↓私が関心のもてなかった1の紹介文です。

最近のあなたは「やる気」に満ちていますか?
最近私の周りでは「やる気やモチベーションが続かない」という 声をよく耳にします。
実は、やる気というのは本来あなたの体の 中に存在しているものなのです。 じゃあそのやる気を引き出すには?・・・

それは「明確なビジョン」を持つことです。

もしあなたが情熱を傾けることが出来る 「ビジョン」を持つことができればあなたの中から やる気を簡単に引き出すことができるのです。

だから、もしあなたが明確な目標を作って、 やる気に満ちた人生を歩みたいと思っているなら この「7つの習慣DVD講座」を試してみてください。

人気blogランキングへ
 ← 夢みる「ネコ」に励ましの一票を。