2014年09月27日

早くも「ウインドウズ9」のプレビュー版が公開される?

新OSは無償で配布?「ウインドウズ9」が早くも来月発表されるらしい

http://matome.naver.jp/odai/2140867686987941901

8月22日の情報です。その後は見つかりません。探し方が悪い?

↑のリンクを読むと
9月30日(3日後ですね)にプレス向けの特別発表会を開催するそうです。
9月30日に情報を探してみます。

はやいですね。
過去98・XP以外は3年間隔くらいだったと思います。
来年の春だと、ウインドウズ8発売から3年はたっていないかと。

コードネームは、「Threshold」

「ウインドウズ7」に近い操作感になるのは嬉しいです。
新たな小型のスタートメニュが追加になるとすればこれもいいです。

「チャームバー」の廃止もあるかもと聞くと「ウインドウズ8」てなんだったのでしょう?と、思ってしまいます。「ウインドウズ8」になって、PC壊れたら、とても「ウインドウズ8」買う気になれない、壊れたのを機会にとても残念ですけれど「PCさようなら」かもと思ってました。
パステルの集客もHPやブログでできているわけでもないので。

タイミングまにあうかな?
ビスタと同じく、タイミング悪く「9」発売前に故障という事態にならないといいけれど。
「ウインドウズ9」だって、一度は修正が入ったものが欲しいです。

とうより、8を基本にしているなら、9もいやかもです。

ウンドウズのOSて、一つ飛ばしで、あたり不当たりが。
「ウインドウズ9」当たりになるか?・・・不あたりに、又会いたくないです。



threshold(スレッショルド)とは、
敷居 入り口 初め 発端 閾

Windowsの次期版コードネームは

マイナビニュース 新Windows OSの開発コード名は

↑昨年12月のニュースです。