2017年09月23日

長らく使っていなかったID自動で削除してくださっていました。

パソコン生活は、図書館のWEB検索PC。

登録していた、IDを少しずつ退会・削除しています。

長らく使っていなかったので、サイトが変わっていないのにも気がつかず。
あのサイトは、もしかして、今はあのサイトにと思い、お問い合わせメールをだしてみました。

大きな会社なので、ご返事がくるのを、あてにしてませんでした。
(あてにしないのなら、メール出すこともないでしょうと言われそうですけれど)

10日程度でご返事がきました。

「link.chuden」は、「Club Kateene」に引き継がれ、さらに現在は「カテエネ」に引き継がれ。

「link.chuden」のIDとパスワードはそのまま引き継がれていますが、

長期間アクセスが無い方については削除されることになっており、

現時点でお名前および住所で登録が無いことが確認できました。


「Club Kateene」に引き継がれていたことにも、気がついていないほど、アクセスしていませんでした。

こんなお問い合わせにも、ご連絡いただき、HPが変わってときに、自動で引継ぎ、なを長期アクセスがないと、自動で削除していただいたことに、こころより感謝です。

ひとつ、アカウント削除確認できました。

まだまだあります。。。。

こんなことに、ならないように、登録しても、使わないと思ったアカウントは、早めに退会・削除のお手続きを!!

改めて、自分にも言い聞かせ。