2008年11月10日

ブログ「極楽動物園+1」

ベンガルヤマネコ

ブログ「極楽動物園+1」の管理人ニャホニャホさんのブログの、ベンガルヤマネコ君を同じネコなので、トレードマークとしていただきました。

ベンガルヤマネコ君には、ニャホニャホが連絡してくださるそうです。
実は、「極楽動物園+1」の動物達の写真は動くのです。
残念ながら、私のブログにアップするとタダの写真になってしまいました。

一度下記リンクをのぞいてください。
沢山の動物達が紹介さてています。リンク先は日本語ですが、英語バージョンもあります。

ニャホニャホさん、ベンガルヤマネコ君をご寄贈いただき有難うございました。

ほかのベンガルヤマネコ君はgifファイルで動いています?
左サイドにアップしたのはgifでも動かなかったのでjpgでアップしたのですけれど???

http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/ 「極楽動物園+1」

yamaneko.jpg

yamaneko1.gif

yamaneo2.gif

yamaneko.gif

追記

右サイドのベンガルヤマネコ君、ダウンロードしたgifを右サイドにサイズを合わせて、Jtrimでリサイズしてアップしたところ動きませんでした。それで動かないのならとjpgにしました。

記事にダウンロードしたものをネルサム表示でアップしたところ動きました。それで、右サイドもリサイズしてアップロードしたものでなく、記事のためにアップロードしたgifのネルサム表示のアドレスのほうを利用してみました。

やった〜! 動きました。!!

人気blogランキングへ
 ← ボケネコに励ましの一票を。

★クリックで救える命がある★ ←クリックして募金をお願いします。
ラベル:ブログ
この記事へのコメント
ああ、動いた! 良かった良かった(ニコニコ)。

このベンガルネコ君は、上野動物園で1年に1週間だけ「真夏の夜の動物園」という企画で、夜8時まで開園している時に撮ったものです。

昼夜逆転生活をしている彼らを撮るのには、この期間が唯一のチャンスなのです(もちろんフラッシュ撮影禁止ですので)。

実はベンガルネコを正面からじっくり見ると、こんなに可愛い顔をしているのだと気づいたのは、この時が初めてでした。
Posted by ニャホ〜 at 2008年11月10日 17:58
ニャホさん
ありがとうございます。
目がくるんとして、見つめられるとたまりませんね。
Posted by ボケネコ at 2008年11月10日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック