2006年09月22日

クラブQ&A「パソコンクリニック」ラジオ放送が終了してしまう!!

パソコン奮闘記06.09.22

本当は記事カテゴリ「こんなもの見つけたPC編に入れたかったのですが・・・
とても楽しみにしていたものが、一つ10月末を持って終了となります。
社内協議事とのことですが、とても残念です。
◆ クラブQ&A パソコンクリニック(エフエム世田谷)
 2005年5月1日の放送開始から、2006年10月末の最終回まで、全79回

ラジオ番組は住まいの関係上聞く事はできませんが、2005年8月からは、ラジオ放送の音声をインターネット経由でも公開。
日本中で聞ける「ポッドキャスティング」の番組をインターネットで公開されていました。

これで「ポッドキャスティング」なるものを始めて知りました。世の中どんどん変化しているのだな、インターネットも随分可能性を秘めているなと感じたものでした。
そして、毎週、編集長の声を聞くのをとても楽しみにしていまいた。
メールマガジンとまた一味違った楽しみがあります。

あと1月間ですが、一度きいてみてください。
色々な情報沢山あります。
追記:終了後もサイトを残してくださっています。

 ◆ クラブQ&A「パソコンクリニック」ラジオ放送
  http://www.voiceblog.jp/724685/

人気blogランキングへ ←だれもクリックしてくれない・・・

★クリックで救える命がある★ ←募金サイト
 
ラベル:パソコン HP
この記事へのコメント
最初、東京のFMが、聞けるの?って不思議でした。
インターネット経由とは、やはりブロードバンド環境が、必要そうですね。
頭にチラついたのは、もし私もブロバン導入したら、必要ないと思っていたのに、インターネットの使い方が、変わっていくようなそんな自分を想像しました。 昨夜、じゃらん検索してみましたよ!
Posted by riki at 2006年09月23日 22:12
最近ネットの世界、web2.0の言葉はよくわからなくても、
新しい時代に入っていると実感する今日このごろです。
Posted by bokeneko at 2006年09月24日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック