2012年11月16日

名刺の注文サイト

以前注文したところは、PCのブラウザをバージョンアップし、フラッシュプレイアーをバージョンアップしないと、新しい情報を書き加えられません。

PCが動かなくなるのが怖くて、ブラウザの更新ができずにいます。
本当は、そこで注文をしたかったのです。

名刺くん

安いし、とっても早いし、お問い合わせにも親切に答えてくださるので。

でも、PCのメンテナンスが、私には負担です。
昔々、送料無料サービスの時に使ったことがあり、友人にもお勧めいただいたのでヴィスタプリントで注文しました。

動きが悪く、無理そうだったのですが、強引に(爆)次へ次へで、なんとか注文できました。

ヴィスタプリント

名刺自体は、100枚960円なんですが、スロー配達21日を選択して、配送料が856円。
合計1819円となりました。。。(涙・涙・・・)
(ギリギリ21日後で間に合います。)
でも、やはり高い!!(涙)
合計金額にすると多少の金額差ですが、21日配達と考えると高い。
見本印刷するもできないし。

ミニワークショップの材料は何とか購入しました。
名刺より、絵のフレームの方が優先順位が高いような。(笑)
といって、名刺の代金では、フレーム1枚から2枚の間ですけれど。

後、フレームの購入が多少は必要です。
車が無いので、パネルとかは運べません。

フレームがなければ、壁に直接、練り消しゴムで留めさせていただく事になります。
パステルアートが、裸で壁に張り付けではかわいそう。
私の見栄もありますし。
落ちて紛失の恐れも。。。

最大の支払は、初日にお支払する会場費と、会場にいる間は、お店のお茶やランチを利用することになるので、その費用がかかります。

カードで払いをしているので、合計が見えてません。いえ、見ないようにしています。
見えたら、作品展、多分キャンセルします。
(申し込んだのです。いまさらキャンセルでは迷惑がかかります。お店のHPにも掲載され、今頃は、お店の12月の案内が新聞の地方版にのせる原稿が新聞社に行っています。)
見てはダメです。中止は絶対いけません!!

でも、口座が残高大丈夫なのか心もとなくなってきました。

今日中には、WS用の画用紙の準備半分はしなくては。
15cmサイズとハガキサイズ各90枚ですが、最低45枚準備すれば、会場で様子を見ながら毎日つくれば大丈夫でしょう。
毎回、満員御礼だと、大変ですけれど(爆)

後、どれを飾るか決め、今あるわずかなフレームにパステルアートを入れて運べる状態にできるように梱包することを考える事。
リックと、小さなキャリアーバックしかなので入りきりません。
あとは両肩に袋をぶら下げて運べるようにすれば何とかなるかな〜・・・。
2度に分ければ、運べそうと思っているのですけれど。
無理なら、お店にお願いして、2度を3度のわけさせていただこう。
頑張って1時間歩いて、バス停に行くぞ〜!!

パステル和(NAGOMI)アート「こころ」の作品展 ハートの物語
12月11日11:00〜12月15日16:00
あわせてミニWSも開催します。ミニケーキセット付き♪
詳細は、上記リンクをみてくださいね♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック