2007年01月11日

動く絵本?「ふわふわのくに」『ちびたろうの特別な日』

こんなもの見つけたPC編 

殆ど毎日たずねているブログ「ねこのあくび」でとても素敵なものを見せていいただきました。最近涙もろくなってるボケネコは、涙がじわ〜。そして、ほんのり暖か!!

是非見てみてください。

ねこのあくびの2007年01月11日の「ふっわふわのくに」にリンクがあります。
此方はFirefoxでも見ることが出来ます。

中央のstartをクリックしてくださいお話が始まります→ふわふわのくに

話も絵もとても素敵です。これだけのものをパソコンで作る技術も凄い!!

ちびたろうのその後 中央のすたーとをクリックしてください→
『ちびたろうの特別な日』
ハッピーバースデーソングも素敵です。
注)此方は、Firefoxでは見ることが出来ませんでした。IEでみてください。

「お誕生日おめでとう」より「生まれた日おめでとう」のほうが
胸がほんわかしません?(私だけか…)と書いてみえますが、
ん!!なるほどと共感。
ところで「swf]てなに?→「Flash本体のことっす」
「swf]に直リンって?→「額縁ごとリンクしてくれるのはいいけど、額縁(html)を取ってしまった絵(swf)だけのほうにリンクをしてはいけない、ということです」

詳しい説明は→「swf]てなに?「swf」に直リンって? なんでダメなの?

「ふわふわのくに」の右し下にあるリンク→
「SOS!! 子猫成猫80匹を助けて下さい!!」

「ふわふわのくに」『ちびたろうの特別な日』を見た後にこの記事を読むとやるせなくなります。下記は抜粋です。
今回はあまりにも酷い惨状を目の当たりにし、何よりも毎日のように生まれ、そして、“その世界の繁殖制限”なのか、生まれたばかりの仔猫が噛み殺されている。

そして、飼い主のいないこの暑い、閉め切られた、臭い不潔な家の中。生まれたばかりの仔猫が噛み殺されている。
無間地獄のような環境から猫を救い出したい・・・!と言う思いで緊急SOSを発信した次第です。SOSを出して5ヶ月、募集の猫達は20匹を切りました。皆可愛い子達ばかり。

関心のあるかた、覘いてみてください。現在まだ20匹がお父さん、お母さんを待っています。
91全頭状況

今回の記事はアフィリエイトのキーワードマッチははずしています。
リンクはすべて、ボケネコがはったものです。

関連記事
200年4月5日:「直リン」て?

★クリックで救える命がある★ ←募金サイト。


この記事へのコメント
こんばんわ
いま動物の救援資金厚め、金儲けのため、実はとんでもない内容が増えてきているようです。
何を信じてよいやら、落ち込んでいます。
もう見ない、気にしないようにしています。
Posted by riki at 2007年01月12日 04:01
ボケネコはだまされやすい方です。
一緒にだまされないように!!
(だますより、良いかな)
Posted by ボケネコ at 2007年01月12日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック