2007年02月21日

誕生日星座の神話 うお座

こんなもの見つけたパソコン編 HP・ブログ・他

10月15日紹介のアーティスト KAGAYA氏のホームページです。
すでに見つけられた人もいるかとは思いますが、毎月紹介したいと思います。

星座物語 誕生日星座の神話 うお座
ピスケイス(魚座)
2月21日〜3月20日生まれの人の星座

KAGAYA氏のイラストと星座のお話を見ることがでます。
うお座生まれの方どうぞ!!

神々の世界にも戦争があるのですね。
うお座は、逃げるために魚に変身した美の女神アフロディテとその息子エロスのすがた。神様でも母親の子どもにたいする愛は同じなのでしょう。

他の星座も毎月紹介しますが、待てない方、左したの「他の星座を見る」で星座の一覧表が開きます。そこから自分の星座をみてください。

リンクフリーですが、転記できませんので見に行ってください。

スターリーテイズ(星座と神話)
こちらには、7つの神話と12星座シリーズのイラストがあります。
此方も順次紹介します。
リンクに行ってご自分でさがしていただくのも良いです。
でもボケネコのページから、綺麗なイラストが表示されると嬉しいので、すでに見ていらっしゃると思いながらも取り上げます。

うお座の探し方

↑星座の探し方のリンクをはっていますが、このトップページは→
つるちゃんのプラネタリュウム

つるちゃんのプラネタリュウムサイトマップ

時々コメントくださるイカルスPGさんのブログ「ハートフルライフ2」でも、2月4日に紹介されています。サイトマップをみるとお探しのものを探しやすいと思います。
フリーソフトは、メモリ、HDDの都合でダウンロードしていませんが無料でもそれなり楽しめるようです。
次ぎパソコン買う時は、CPUの性能の良いもの、HDDの回転数・容量、メモリの大きいものを買わないと!!

ティアスター星の雫症高度細密表示デバイス
マンガ 星空の物語―神話と伝説のロマン えびなみつる(著)

★クリックで救える命がある★ ←募金サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック