2013年05月11日

5年?経った?

↓逗子開成学園吹奏楽部OB会のHPです。
http://zushikaisei-swo-ob.com/


逗子開成創立110周年記念コンサート””輝ける未来への序曲”
吹奏楽部、創立85周年

平成25年5月26日
逗子開成中学・高等学校 体育館
入場無料・全席自由
チケットが必要なようです。

吹奏楽部、創立80周年記念の舞台に、Hiroさん(碓井さん)のお姿はもうありませんでした。

もう5年たつんですね。
まだ、100の質問終わってません。もう少しのところで、ズ〜と止まったまま。

他のブログがいそがしくてね、Hiroさん。
一つ大きく変りましたよ。100の質問を書かれたときと。
画像が検索にかかるようになりましたよ。
私の最後に作ったブログにとってはありがたい事に。

フェイスブックや、ツイッター、Hiroさんどうしているかな。
新しいものは、なんでも試していましたね。
もう、ウンドウズはビスタから、7・8となり、もうすぐ8の改訂版もでるそうです。

もう一つ、報告があります。
産業カウンセラーの資格とれました。
亡くなる直前に、経済的な問題もあるけれど、こころを支援するものがなにもないとブログにかかれていました。心理カウンセリングの勉強をするんだて。

その言葉が残っていました。

まだ、パソコンを使い続けることが出来ているのは、Hiroさんが、他では学ぶことができない基本を教えてくださったから。

ありがとう♪
そして、いまだに100の質問の回答が終わってなくて、ゴメンなさい。
あ・・。あれほど指摘された、誤字・脱字・2重入力、直ってません・・・
益々酷くなってます(涙)

5月26日は少し早いけれど、舞台を見に帰ってきていますか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック