2013年06月07日

ナブッコ わが想いよ 黄金の翼に乗って

宗教にあまり関心はありません。
音楽の素養もありません。

ベルディは好きです。

「ナブッコより わが想いよ 黄金の翼に乗って」
単純に曲が好きです。
そして、歌詞の内容とは別の意味で、「わが想いよ 黄金の翼に乗って」この言葉が好きです。とうより、心に響きます。

ネットを検索していらた、下のブログに行き当たりました。
ブログについて、詳しいことはわかりません。

オペラ合唱曲聴き比べで、ベルディの
「ナブッコより わが想いよ 黄金の翼に乗って」へのリンクが、情報と共に書き込みされてます。

リンク切れもおおいですが。というか、You Tube側での削除で(著作権侵害)すけれど。
昨日自分でも探して、2つFBには投稿したのですけれど、それよりリンクの数が多いので。
ご紹介

少し変ったコラボもあります。Pavarotti @ Zucchero 。

↓ブログのリンク(リンク切れの時はゴメンなさい。)

Twitterをブログにしました。 オペラ合唱曲聴き比べ ヴェルディ:ナブッコ(行け、わが想いよ、黄金の翼に乗って)

http://blog.goo.ne.jp/classicfan51/e/9c19500cd1688a1560a57649fdd5b8d8

↑私が見つけたもので、リンクがなかったもの。

http://www.youtube.com/watch?v=2F4G5H_TTvU

アンコールも、初演の、熱烈なアンコールの再現の演出?それとも、これもアンコール?

ウィキペディア ナブッコ

Google検索 ヴェルディ ナブッコ 行けわが想いよ 黄金の翼にのって



ラベル:音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック