2013年06月22日

古宮昇先生と諸富祥彦先生とご一緒の講演のご案内

古宮昇先生と諸富祥彦先生とご一緒の講演『傾聴のちから〜 どう聴くか、どう活かすか 〜』
が開催されます。(大阪経済大学)

https://www.facebook.com/events/150510101805766/

FBでご招待がありました。

お二人揃っての講演なんて、またとない機会だと思います。
ご都合のつく方は、興味をもたれたかたはお申し込みを。
員数こえの場合は抽選だそうですから、申し込みの順番は関係ないようです♪

https://www.facebook.com/masaki.chieko?ref=tn_tnmn#!/events/150510101805766/

FBのアカウントを持っていない方のおみえだと思います。

下記FBのご招待文です。

『傾聴のちから 〜 どう聴くか、どう活かすか 〜』
参加無料。
臨床心理学の第一人者である諸富祥彦(もろとみよしひこ)氏と、古宮昇が傾聴の基本についてジョイント講演会をします。

話をよく聴くことが、プライベートや仕事の人間関係にどんな影響を与えるか、そして傾聴とはどのようにすればいいのかをお伝えします。

諸富祥彦(もろとみよしひこ)氏は、
最新刊「ビクトール・フランンクル:絶望の果てに光がある」、「本物の傾聴を学ぶ」など、180冊を超える著作をお持ちで、多数のテレビ出演もしておられる、この業界ではたいへん著名で多くのファンをもつ大人気の臨床心理士です。

講演テーマ
・諸富祥彦氏「ふれあいが生きる力に」
・古宮昇  「傾聴の実際」

申し込み方法:7月8日(月)締切。

「人間科学部講演会 受講希望」と明記し、
〒と住所、氏名とふりがな、年齢、性別、職業を書いて、
ningenkagaku@osaka-ue.ac.jp
にイーメールでお申し込みください。
締め切り後に受講票が郵送されます。

このお知らせに「参加」ボタンを押しただけでは
申し込みはできていません。
かならず、上記にイーメールでお申し込みください。

ちなみに諸富祥彦氏ホームページはこちら↓
http://morotomi.net/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック