2014年04月08日

明日XPのサポート終了

XPは2014年4月9日にサポートが終了になります。


滅多に青画面を見ないOS
フリーズしない。

サポート期限を過ぎてもサポートの継続をアナウンスしているウイルスソフトメーカーがあるといわてていますが、それも万全でないと、買い替えを推奨されています。

私はビスタ。タイミングは悪かった!!
出来がよくない・・・余計なものを全部止めるのに、どれだけ苦労したか。
また、同じ設定をできるかどうか????
それでも8よりは。

8。ガラパゴズの私には使いこなすのは難儀そう。
金銭的にゆとりがあれば、使えなかったですみますけれど。今は無駄な出費はできません。
そのうち、ビスタもね。

困ったものです。


DOSから、98・MS・XP・ビスタまで。私が使ったのは。
MS以外は、XPまではドンドン使いやすくなってました。
どうして、一つおきに失敗作ができるのか???

8より、XPのような素敵なOSできないのかな〜。ガラパゴス人向けに。
でも、モバイルが中心の世界になってきて、需要が少ないのかな?!

Windows XP および、Office 2003 のサポート終了についてのご案内

>サポート期間終了後のもっとも大きな影響は、セキュリティ更新プログラムが提供されなくなることです。これは、サポート終了となる製品をお使いのすべてのお客様に影響し、お客様はセキュリティ上のリスクが高い状態でお使いいただくことになります。

<XP終了>Windows7と8が併売状況、結局どっちへ移行すればいいの?

Windows XP サポート終了後のウイルスバスターの対応について


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック