2015年09月29日

Windows 7からWindows 10へ乗り換えて戸惑うことと良くなること

IT proの2015/9/17の記事から↓リンクです。

Windows 7からWindows 10へ乗り換えて戸惑うことと良くなること

まだまだ、Windows8/8.1よりWindows7のユーザーが多いようで、Windows7からWindows10にアップグレードしたらどんな感じかを記事にしています。

Windows10は、表向きWindows7に使い勝手にもどったような感じですが、なか身はWindows8/8.1の要素をのこしています。Windows 8で導入された機能が、ほぼそのまま、あるいは形を変えて取り込まれているそうです。

Windows8/8.1を使った人は、わかるけれど、Windows7からいきなりWindows10にアップした人は、戸惑うこともありそうだということで、記事がまとめてあります。

>似て非なるWin10のスタートメニュー
>新旧の設定画面が混在する
これが、くせもののような・・・

>Windows 10を使い始めてこれは良い、と感じた機能ももちろんある。
とう記事もあるので、気が向いたら、リンク先を読んでみてください。

いずれは、皆Windows10に乗り換えるしかなさそうですから。
あ〜・・・。ハードとソフト両方+周辺機器を買わないと生けない(涙)
いくら、かかるの!!
それが一番問題。


Windows 10は使いたいですか?アンケート結果発表

Windows 10を10日間使い続けた結論は?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック