ルータの会社に、ユーザー登録・製品登録をしていました。
サポートを受けるために。
使わなくなったので、登録を削除しようと思ったら
メイカーのHPはあれど、ユーザーのログインページはなく???
お問い合わせをしました。
ログイン場所がわからない、登録を削除したいなと、面倒なお問い合わせなのに、とても親切・丁寧なご連絡をいただきました。
新システム移行で、ユーザー登録不要になり、旧システムの情報は、システム移行時に適切に処理(削除)しているそうです。
ながらく、アクセスしていないと、世の中はどんどん変わり。
1年使わないID・アカウントは、どんどん削除しておかないと。
削除しても、こんな、面倒なだけの問い合わせにも、ご返信をいただくところの製品は、必要になったら、値段だけでなく、機能さえ希望にあえば、また購入します。
ながいあいだ、コレガさんありがとうございました♪
2017年12月14日
この記事へのコメント
コメントを書く