2019年01月10日

管理コンソールへのログイン

Google 管理コンソールにログインへのログインの仕方がわからず。
検索して↓サイトをみつけ

https://support.google.com/a/answer/182076?hl=ja


ゆっくり見ないと

引用

管理コンソールへのログイン
管理者アカウントへのアクセス権をお持ちの方は、Google 管理コンソールにログインできます。管理コンソールは、組織内のユーザーが使用する Google サービスを管理者が管理するための場所です。

ログインするには(管理者アカウントが必要です):
ご使用のウェブブラウザから admin.google.com にアクセスします。
ログインページで、管理者アカウントのアカウント名とパスワードを入力します。パスワードを忘れた場合
管理者アカウントには、組織内の他のユーザーが使用するサービスを管理する権限があります。したがって、管理コンソールにアクセスできるのは管理者アカウントにログインしている場合のみです。管理者アカウントへのアクセス権をお持ちでない場合は、他の管理者にサポートを求めてください。管理者を確認する


ログインページに複数の Google アカウントが表示された場合は、管理者アカウント(末尾が @gmail.com でないもの)を選択してください。


ご自分の管理者アカウントが表示されない場合は、[別のアカウントでログイン] をクリックします。

使い方: アカウントの切り替えのたびにログインしなくても、同じパソコン上でアカウントを切り替える方法については、複数のアカウントに同時にログインするをご覧ください。


管理コンソールへのログインへの画面がみつけられない・・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。