2008年05月19日

クラブQ&A

クラブQ&A主宰の名古屋セミナーに会社を休み16日の日行ってきました。
大型連休明けのせいか、参加人数が少なく、とても申し訳ない気がしました。

参加するほうは、質問がしやすく大変ありがたくもありました。
3時間、アッというまでもっと時間があればとう感じです。
休んだかいがありました。

メモリの増設も、大丈夫とのひと声でやっとチャレンジできました。
名古屋にも支社がありますからと。失敗したら持込できるところがあるのは心強い。

>直前なので「質問リクエスト」の「お題」を追加でいただいても事前に
>調べる時間はありませんが、知っている範囲でお答えできると思います。
とメールマガジンに書かれてみえたのに、

前日15日配信のメールマガジンへの質問にまで回答を用意してださっていました。
質問送ったのは15日が過ぎた16日になったところの深夜です。感激!!
本当に短時間の間に色々調べていただき有難うございました。

人数が少ない分、私は、事前質問+メールマガジンへの質問+当日の質問、4つも質問できとても幸運でした。

何より編集長林様に直接お目にかかることが出来たことが一番良かったことです。
できれば、お茶でものみながら雑談ができればもっと良かったのですけれど。

各支社の情報 → キューアンドエー株式会社 国内事業拠点

16日・17日とセミナー。17日は病院のリハビリにも行き。18日は手の痺れがひどくなっているので、マッサージにでかけ、そこそこ忙しい3日間でした。

人気blogランキングへ
 ← ボケネコに励ましの一票を。

★クリックで救える命がある★ ←クリックして募金をお願いします。
この記事へのコメント
名古屋セミナーへの参加、ありがとうございました。しっかりブログでもご紹介いただけたようで、重ね重ね、ありがとうございます。

メモリーの増設は初めての方にとっては、かなりドキドキするものです。私も最初のころは静電気に必要以上に神経質になったものです。とにかく、うまくいってよかったですね。

ということで、何度も名古屋でセミナーを開催するのは難しいと思いますが、メールマガジンやサイトを通じて、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by クラブQ&A編集長 at 2008年05月20日 13:05
編集長、わざわざご訪問ありがとうございます。
セミナー本当に有難うございました。
毎週メールマガジン楽しみにしています。
また、今週のQ&Aは困った時にお世話になっています。
パソコンを購入した年に、
「電話サポート付き朝日Pasoムックシリーズ」や
「パソコンで困ったときに開く本」に出合えたのも幸運でした。
新しいものも購入しましたが、当時のものを愛用しています。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2008年05月20日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック